スポンサーサイト


事後報告ですが

こんばんは

昨日今日の2日間 ポートメッセなごやで開催してた ハンドメイド市場に出店してきました

今回は初が3つ

それは
このイベントがマンモスフリーマーケットからハンドメイドを独立させたイベントで初回の開催

私が大きなイベントにひとりで出店するのが初

もうひとつは 出展する作品が初
新作と言う意味ではなく ジャンルが違うということ

そんなんで 色々心配 だったけど 何とか無事 openして終了できました

1日目






2日目 ちょっと変えてみたけど


作家さんとの交流も出来たし 作品を見て "可愛い"とか誉めてもらえたり嬉しくなったから 来年は色々イベントに出てみようかなぁ
皆様ありがとうございました

普段から見守り応援してくれる みんなありがとう

早速イベントに申込みしちゃおうか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

