

困った

このタブレットを購入して1ヶ月
初めてブログに写真をUPしようと思ったら

やれると思っていた方法で写真の取り込みが出来ないし
画像縮小のためにアンドロイド対応の画像編集ソフトを
ダウンロードしてやってみたけど 何故か縮小されず 

やっぱwindowsがいいねぇ 

よーくリサーチしてから買ってもらうんだった

写真の無いブログはつまらないから 早く写真をUP出来るように
なんとかしなくっちゃ!!  


続き
何ともアナログな方法で解決しました
他のソフトをダウンロードしてみたけどダメで 
諦めて大きい画像のままUPしようかと思った時に
HTMLのサイズを変更したら良いかもって
大正解  なーんだ簡単じゃん
これで写真のUPが出来ま~す

あーソフトのアンインストールしなきゃ
どうやるんだろか??

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様。

写真UP出来ないんだ~。
でもBurilaさんならすぐ、出来るようになるよ!
パソコンの苦手な私は写真の縮小出来ないんだけどね・・(>_<)

Re: タイトルなし

それが全然そんなことなくて

faireさんのように最初からサイズを小さくして
写真を撮れば問題ないように思うけど
それもどうするのか??

長い時間やってると首や肩がこっちゃって

写真UPされたら誉めてやって
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

