スポンサーサイト


やる気の表れ?!

昨日は 大阪まで材料の買い出しに
行って来ました(^-^)v

お友達と言っていいかどうかわからないけど、以前イベントで知り合った作家さんと3人でお出かけ

あー こういう買い方するんだぁって
勉強になる(素人のような感想だなぁ)



新幹線も大阪も久しぶりだったから、ゆっくりしたかったけど、私の都合で慌ただしくビーズ屋さん二軒行って終了



後ろ髪引かれながら帰途に(T-T)
次に行くことがあったら、下調べちゃんとしてから行こ(--;)

色々あったけど楽しいお出かけでした(^.^)

次のイベントでお披露目出来るように\(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山買えたね。
作品楽しみにしてるよ!

faireさんへ

わざわざ行ったんだから
ちゃんと作らないとね!

いいなぁ(≧∇≦)
わたしもビーズショップめぐり?
してみたーい。

きっと一日中回ってもあきないね。

みゅうさんへ

今回はめぐりとまではいかなかったけど
移動中にアーケードとか(大須をギュッとした感じ)
通ったらテンション上がったわぁ!(^^)!


No title

大阪楽しいよね、ついつい買いすぎる。

どんな作品ができるかな、
楽しみにしてますよ。

naturaleさんへ

今回はゆっくり出来ず
あんまり楽しめなかったわ~ 心残り

作品ちゃんと作らないとね(*^^*)
お楽しみを(^^)v
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

