

買っちゃった

お正月休み最終日にスマホデビュー!

写真やっぱ キレイ

ティアラ13.10

こちらは 毎年恒例の様になったティアラのプレゼント

スマホで投稿しようと思って途中まで書いたけど
画面ちっちゃいからタブレットに交代して続き

落としちゃいけないと持つ手に力が入って
肩は凝るし 焦点が合わず目が疲れて頭痛いし
首も痛い(T_T)

慣れるまでは自宅ではタブレット だね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホデビュー❤おめでとう♪

ティアラすっごくきれいだね。 これで何作品目?

こんなのプレゼントされたらすっごいうれしいだろうね。

No title

え~!!
ついにスマホにしたのですね。
ガラケー仲間もずいぶん減ってしまいました。

ティアラかっこいい、
もうティアラ職人だね。

みゅうさんへ

仲間入りはしたものの イマイチ使い方がねぇ

ありがとう(*^^*)
ティアラ は4作目 
最初は本を見ながら、2作目と今回は自分でデザイン考えたから
最初が一番良かった(>.<)

でも喜んでもらえたから 良かったかな

naturaleさんへ

そうなの でもね リサーチせずと言うか出来ずに換えたから
最新機種じゃないの 昨日SoftBankに行ったら最新機種にでも
換えられた 残念 (>_<)

ありがとう(*^^*)
まだまだ年に一点じゃ 上手に出来ないね

No title

ティアラ4作品目なの~!
凄いね~。
教えてもらいたいわ(^O^)

faireさんへ

教えるなんて~
なかなか思い通りな物が作れない(;_;)
もっと沢山作らないとワイヤーと
お友達になれないわ
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

