スポンサーサイト


今年を振り返って

今年も残りわずかとなりました

今年は驚くほど沢山イベントに出店することが出来ました
しかも百貨店にもいっぱい呼んでいただけました

ありがとうございました!

沢山イベントに出店させていただいて
沢山の知り合いが出来ました

正直 無計画な感じで充実した一年とは???
今年はイベント終わると反省ばかり でも何も出来なかったから

来年は少しづつでも実行しよ

だって 私の作品を手にして微笑んでくれる方や誉めてくれる方
何よりアドバイスしてくれたり励ましてくれる人がいるんだから

ちゃんと形にしなきゃダメだよね
愚痴は今日で打ち止め



来年は午年 年女だぁ
テレビで午年は干支の折り返しでリセットの年だから
新しい事を始めるのに良い年だって

なんだか良い年になりそう ヒッヒッヒッヒ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は沢山のイベントに参加出来たよね。
お互い自分の目標に向かって来年も頑張ろうね!
来年もよろしくお願いします。

faireさんへ

来年の今日充実した年だったと思えるようにしたいなぁ

有言実行でいきま~す

お互い新しい事にも挑戦して頑張ろー!

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくね~♪ 年女か~(^_-)-☆

いいことたくさんある実りのある一年になるといいね。

みゅうさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ 今年よろしく(^^)v

そうです 私の年

良い事いっぱいあるといいなぁ(*^^*)
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

