fc2ブログ

クリスマスパーティー

今日は、私の生徒第1号さんのかわりに
フォークダンスサークルのクリスマスパーティーで
アクセサリーの販売をさせていただきました

フォークダンス2
 
参加されてた方の大半は60才以上だと思われますが
みなさんとてもお元気でエネルギーをいただきました!
朝の9時半過ぎから3時半頃まで、途中休憩はあるものの
ずっと踊りっ放しの方もいらして凄~い

フォークダンス1

それに、果物やお菓子などおやつが用意されていたんだけど
みなさんよく食べる食べる

私も元気な年寄りになれるよう、適度な運動と
食欲維持を心掛けようと思う一日でした!

オバサマ方のパワーは素晴らしい


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

名鉄百貨店の目前でのイベント おつかれさま~❤

確かに おばさま方のパワー&情熱はすごいよね(*^_^*)

ある意味うらやましい・・・

みゅうさんへ

オバサマ オジサマの様子を見ながら
時々 いただいたおやつを食べて
って感じで 寛いでたよ 

10年後あんなに元気があるか.......
うらまやしぃ~

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる