

頑張ってますよ!

マメにブログ更新しますと書いたすぐ1ヶ月以上放置
いけませんねぇ

この間何してたかと言うと 来週からのイベントに向けて
作品作ってたよ
 
1209作品


名鉄百貨店一宮店6階イベント広場
H25年12月18日(水)~24日(火)
AM10:00~PM6:30 (最終日はPM4:00閉場)
冬のクラフトフェア

会場の半分はアクセサリー、あと半分は色んな作品の作家さん

どんな作品&作家さん達と出逢えるか楽しみ~


今年1年の自分へのご褒美にいかがですか!
きっと素敵な作品に出会えるはず

親子で お友達と 皆様お誘い合わせて

ご来場くださいませ


期間中会場にてお待ちしております


さぁっお休みしないよう風邪治そっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!

作ってるね~(*^_^*)  風邪ひいてるの?

大丈夫?

そういう私は疲れが目に来てものもらいが出来そう(>_<)やばっ。

No title

凄い~
頑張ってるね(^O^)

早く風邪治してね。

No title

更新されてる!!
待ってました!

輪っかの作品、エレガントでいいわ~♪
来週楽しみにしてます。

みゅうさんへ

大丈夫と思ってたけど
だんだんヤバくなってきた

あと数日でなんとか治すわ

ものもらい?なったことない
ちと見た目が悪い?かな
お互い万全で挑めますように!

faireさんへ

そうでもないけど

風邪があれから悪化して
何年かぶりに病院行ってみたけど
イマイチ

とにかく治しま~す

naturaleさんへ

ハーイ 久しぶりに更新してみました

ありがとう
輪っか好きだからぁ つい輪ものに

楽しめるように 体調整えて挑みます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

