スポンサーサイト


充電

第3回HandMadeMarket 無事終了しました!

吹上1

吹上4
↑Burila

2日目のみの参加だから お客様が沢山来ていただけるか
初めての場所で色々心配だったけど
大勢の方に作品を見て手にとって頂けました
ありがとうございました

吹上2
↑naturaleさん

吹上3
↑cute&luxuryさん

誘ってくれたnaturaleさんとcute&luxuryさんありがとうございます
大変お世話になりました

今回も他の作家さんとの交流も出来たり、今後の作品作りのヒントを
得られたり 勉強になりました!

これから12月中旬までは、イベントの予定がないから その間に
貯まりにに貯まった掃除 片付け 合間に作品作り 
そして 年賀状 さぁ全部こなせるよう気合い入れなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
なんだかバタバタの一日でしたね。
私も反省点いっぱい!
次に活かして頑張りましょう!

naturaleさんへ

私はきちんと前回までの反省点を次に
活かせてないから
何時までもダメダメなんだよね
受験生みたいに 課題や目標を紙に書いて
部屋に貼っておこうかな
兎に角 前進 前進!!

No title

心配していた天気もなんとかよかったし(*^_^*)

いい雰囲気のディスプレイ❤だね♪

 私もやることいっぱいでテンパると 一個ずつメモし

て、終わったら消す・・・みたいなことやるよ(*^_^*)

みゅうさんへ

うーん 土砂降りだったら どうしようかと思ってた

そう?いい雰囲気かしら

ふふっ みゅうさんもやってるのね

No title

お疲れ様。

場所に合わせたディスプレイで
凄いと思うよ!

もうお掃除や年賀状の季節になるね。
あ~ やる事いっぱいだ~(>_<)

faireさんへ

やる事いっぱいすぎて 

あれもこれも中途半端に手付けて
結果何も出来ず な予感.......
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

