スポンサーサイト


痛い

昨日久しぶりにテニスしました 
今年6月に隣の市のサークルに入ったけど1回行っただけで
いけなくなって ずーっとお休みしてました 

4ヶ月ぶりだから体が動くか ちゃんとテニスになるか
心配だったけど 一応出来ました
ただ 1時間経った頃から 腕が痛い 脚も微妙な感じに 

今朝は思ったほど筋肉痛がひどくないけど このままか
それともこれからひどくなるのか  イヤーね

ちょっとしたことですぐ筋肉痛になるから 久しぶりにテニスすれば
当たり前なんだけど
スポーツにいい季節になってきたから 体力維持のために 
また行ってきま~す 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テニス凄いじゃん~。
そうそう、中々運動ってできないけど、
体を動かすと、気分もすっきりして良いんだよね♪
頑張って~!

Re: タイトルなし

全然凄くないの
長年やってるのにちっとも上達しなくて
やっぱ目標がないとダメだね


プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

