スポンサーサイト


祝!

 ブログを再開して1年ちょっと

さっきアクセス数をチェックしたら

1001件 になってた! 嬉しい 
 

アクセスいただきありがとうございま~す


日割りすると.......  98%は知り合いだね



知り合い以外にも もっと見てもらえるよう

毎日は難しいけど もうちょっと更新して 写真も増やして

アクセス数UP させたいなぁ

1年後は目指せ 何件にしようか?

手の届きそうなとこで

2,500件にしとこっと! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、知り合いのひとりです♪

私のブログも知る人ぞ知る!幻のブログに
なっております。
最近はまあそれでいいかと開き直ってしまいましたが、
お互い頑張りましょうね。

No title

祝 1000 (*^_^*)

継続は力なりだね❤

目標に向かってGO~♪

naturaleさんへ

こんなブログにお越しいただきありがとうございます!

ブログ上の友達ってのに憧れたりして
人の縁に飢えてるのかな

まあ私の事だから更新回数増えても
作品以外の事が大半だろうから、結果変わらずな気が.......
ボチボチがんばりま~す

みゅうさんへ

ありがとう
目指せ みゅうさん!!

1万超えなんて何時になるやらだけど
ブログ上の友達や ブログ始まりの繋がりが
出来るような内容にシフトしていかなきゃね

兎に角 続けていこ~っと
またのお越しをお待ちしてます!
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

