スポンサーサイト


可愛い!

ピアーレ桃花台でのピーチマルシェ本日終了しました

ご来場いただきました方々 ありがとうございました

搬出作業中も、ずっとお客様がいらしてとっても賑わってました!

搬入の時はちゃんと見れなかったから、今日は早めに行って
じっくり拝見 でもって買っちゃいました

フエルトのストラップとワイヤーフレーミングのネックレス

フエルトストラさップ他
フレーミングは自分でも作れるけど すーーごく安かったから買っちゃった

次回の日程も決まってたから次もよろしくって挨拶して帰ったのに
日にちを見たら 残念 他の予定が入ってた~~
うー悩むけど 両方は私には無理だから次の次に出たい
恒例行事にしていけたら良いなぁ

さあ 次の用意だぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いのが買えたね~❤

私は搬出前後予定があり、ゆっくり見れなくって
残念・・・。

また、次も頑張ろうね!!

faireさんへ

可愛いっしょ!
搬入の時に良いと思って目付けといたの
 
今回参加してみて行ってみないとわからないもんだなぁ
と思った 来年は新たな地域を開拓してみよ

No title

黄色いくってまるいのが かわいい❤ フエルトボー

ル?  フレーミングはなんだかブドウみたい。

みゅうさんへ

黄色いのは ウサギらしい 
固いからチクチクして作ってあるのかなぁ
今更ながら耳が取れないかちょっと心配

フレーミングは何だろう?ハートの変形みたい??
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

