スポンサーサイト


疲れた~~

昨日で松坂屋豊田店の催事 アクセサリーフェアが終了しました!

豊田9月2

豊田9月1
あんまり代わり映えしないけど・・・・

今回は、催事担当の社員さんにお買い上げいただきました。
私も、催事内の婦人服で スヌードとベストが一つになったようなのを
買っちゃいました!

呉服、婦人服、アクセサリーの催事でベテラン販売員さんが沢山いらっしゃり
色々なお話しが聞けました

凹むことも多かったけど、良い事もあったから その良いことを励みに
ピンチをチャンスに変えられるよう 地道に頑張るぞー!!

やっぱ往復3時間以上の通勤はキツかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様(*^_^*)

行くのにそんなに時間かかるの!!!

大変だったね・・・

ゆっくりやすんで♪

みゅうさんへ

びつくりでしょ  電車に乗ってるのは1時間位なんだけど
乗り継ぎが悪くて そんなにかかっちゃうの v-394

ゆっくりしたいけど、今日はこれから桃花台に搬入行ってきます
明日はゆっくり出来るかなぁ v-392
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

