

お尻がボウボウ


今年に入ってから既に イベント出店 9回 年末までに 5回の予定

1年前には 全く想像してなかった状況になってる
予定だけはいっちょ前だけど 肝心なことは全然追いついてなくて

ってことで イベント出店予定です

H25年9月18日(水)~9月23日(月)
松坂屋豊田店 8階催事場
AM10:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)

H25年9月26日(木)~10月1日(火)
ピアーレ桃花台(アピタ桃花台店)多目的ホール
ピーチマルシェ
AM10:00~PM5:00(最終日はPM3:00)

H25年10月12日(土)13日(日)
一宮市中島通り
カクイチショールーム一宮店
虹色マルシェ
AM10:00~PM4:00



何処へ行こうか迷っちゃう方は 色々来てみてください
私以外の出店者はイベントによって違うから 
それぞれ楽しめますよ~!

皆さんにお会いできるのを楽しみにがんばりま~す 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に予定いっぱいで、大丈夫かな~って思うよね!
お互いに、体調に気をつけて頑張りましょう!

faireさんへ

色々追われてる感じで 夢でも何か確認してたりして

もうちょっと 計画的に出店と準備が出来るといいんだけどー

兎に角 身体に気を付けながらボチボチ頑張ろう!

No title

お尻がボウボウって火がついてるってことね(*^_^*)

毛が・・・ってことかと思ってびっくりしたよ。

ま、そんなことブログに描かないか・・・(^_^;)

出店予定が盛りだくさんだね!

みゅうさんへ


流石 みゅうさん
毛がボウボウは恥ずかしいなぁ

急に沢山出て息切れしないように
地道に努力せねば

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

