スポンサーサイト


暑いより良いけど冷え過ぎ

昨日で名鉄百貨店一宮店6階コトコトショップへの出店終了しました

お立ち寄りいただきましたお客様
お買い上げいただきましたお客様
百貨店の皆様
一緒に出店のみんな

ありがとうございました!

今回も嬉しいことがありました!
前回出店したイベントでお買い上げいただいたお客様が
ブログを見て お越しいただけたり
レッスンを受けたいとおっしゃっていただけたり
同フロアで開催中の きのこフェスティバルに出店中の作家さんと
知り合いになれたり 新しい出会いもありました

これから頑張っていくための活力を注入いただけました
蒸発しないうちに行動へGO




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま~(*^_^*)

いいことたくさんあってよかったね♪

また、つぎへ・・・どんどん進んでるね。

No title

お疲れ様

今回も嬉しい事いっぱいのイベントに
なったね~。

みゅうさんへ

お疲れさま~

沢山でもないけど・・・
何か ひとつでもふたつでも得られるものがあれば 
と 思ってたから 良かったわ

さぁ 休まず頑張らねば

faireさんへ

お疲れさま

いっぱいでもないけど・・・
何か得て終わらないとね!
また、明日から 頑張って
色々収穫してきてね!

No title

お疲れさまでした。

1週間の短い期間だったけど、いろいろ
ありましたね~。

次にご一緒できるのはマルシェかな、
楽しみにしてます。
その時は暑くないといいね。

naturaleさんへ

お疲れさま~
最初は1週間は長いと思ってたのが
今では短く感じちゃうなぁ

暑さ寒さに弱いから 穏やかな日になることを
祈ります
まだ先の事と思ってても すぐやってきちゃうから
今後の予定考えるとパニックになりそー
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

