スポンサーサイト


3日目終了

名鉄百貨店一宮店6階イベントスペース コトコトショップ
への出店 3日目終了しました

名鉄8月2

名鉄8月1


5人で出店だから店番は交代制で 自宅から約30分と
出勤も楽チン クーラーはちょっとききすぎだけど
涼しい場所で1日過ごせて へへへっ

昨日は、14日から6階催事場で開催中の キノコ展に出店されている
木の粉のキノコajuさんとお友達?になりました
お昼休憩に向かうエレベーターで一緒になって 社食へ
一緒にお食事して 色々お話を伺って いい出会いがありました!

木の粉のキノコaju
http://ameblo.jp/aju-kinoko-iba/
キノコ展のポスターに掲載作品の作家さんです

手作り雑貨 きのこフェスティバルは 26日(月)まで
私達は20日(火)までの出店です!

お客様との新たな出会いを楽しみにしてます
是非私達に会いに来てください お待ちしてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

