

水曜日から


8月14日(水)から20日(火)まで
名鉄百貨店一宮店 6階 イベントスペースに出店します
(催事場の反対側壁面です)
5月同様 作家仲間 5人での出店です
前回よりスペースが広いから 作品数も多いと思うのでお楽しみに!

今回は 体験会もあります
↓体験会の作品
体験用2

体験会は 数量限定なので お早めに

まだまだ 猛暑が続くようなので 涼みに是非お越しください

1階じゃなくて6階 でもって 催事場じゃなくて反対側イベントスペース
なので お間違いなくお越しくださいませ

お待ちしてま~す

あと 店番は交代制で 私は 15、16、20日の3日間です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

搬入お疲れ様でした。
たくさんの方に見て頂けるといいですね。

明日から店番よろしくお願いします!

naturaleさんへ

昨日はお疲れ様でした!
期間中も汗だくになるくらい
お客様に来ていただけると嬉しいねぇ

体験も完売だといいねぇ
貴重なお休みにお店番で申し訳けないけど
よろしくお願いします
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

