スポンサーサイト


困った

ロゴマークとシールを作ろうと思って装飾パーツ素材集を買ったはいいが....

なかなか思うようにいかない

デザインが決まらない訳じゃなく、出来るはずのことが出来ない

久しぶりにパソコンを使ったから色々アップデートしろとか
メッセージはでるし、新しいソフトをネットからダウンロードしようとしたら
余計なソフトまでダウンロードされて トホホ
途中で止めたり 色々したからか 英語のよくわからないメッセージが
出てくるし  どーしましょ

私にしては高い本なのに どーしても作りたいのに 困った困った

さぁ もう一度 挑戦してみよっと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、Burilaさんなら、
すぐ作れるよ~。
頑張って!

faireさんへ

ならいいんだけどー
色々やっても出来なかったら教えてね!

No title

ロゴ挑戦してるのですね!
すごいっ、がんばって~。

ネットショップも軌道に乗るといいですね。
ショップに載せるのって難しい?
また教えてください。

naturaleさんへ

本を買ってみたものの機能を使いこなせず
苦戦中です
本が無駄にならないように なんとしてでも
作りたいけど.......

ネットショップ難しくないよ!
色々なとこがあるから 自分の作品にあったとこで
出すといいね
作品の写真とコメントが重要だって
私はそこがイマイチだから勉強せねば

No title

新しいこと着々と進んでるね(*^_^*)

ネットショップもなかなか難しいけど 家に放置して

あるだけよりはいいのかもね

みゅうさんへ

沢山ある中から自分の作品を見て買ってもらうのは
とっても難しい事だけど ただ家で眠らせておくよりは
いいかなぁって!

色々挑戦してみて そこから自分にあってることを
見つけて 続けていきたいと思ってる
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

