スポンサーサイト


ひやひや

今日は地元の中学校で行われたワークショップに
ビーズのレッスンで参加してきました

自分がメインで沢山の方にレッスンするのが
初めてだったから(お手伝いでは何度かあるんだけど)
ちゃんと出来るか心配だったけど
faireさんに手伝ってもらって 無事終了しました

2年生3年生の女子生徒が20名参加してくれました 

作品はこちら   ラップブレス
ワークショップ2013

最初は時間内に完成出来るか ひやひやだったけど
予定の時間より早く完成する子が殆どでした

中には、私よりも上手な子もいて

今日をきっかけに ビーズや物作りに興味を持ってくれた良いなぁと
思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様(*^_^*)
皆、完成出来良かったね❤

ホントこれからも色んな事にチャレンジ
して頑張ってほしいね!

faireさんへ

手伝ってくれてありがとう

トラブルなく出来て良かったぁ

次回があったら その時は事前打合せを
ちゃんとするので またよろしく!

No title

おつかれ~(*^_^*)

たくさんの女子に喜んでもらえてよかったね♪

ラップブレス流行ってるからいいかも!

No title

え~、それ私も作りたい!
どこかのイベントで体験やらないかな~。

みゅうさんへ

静かな女子が多くて 黙々作業って感じだったけど
それでも 楽しんでもらえたと思うから
良かったぁ!

naturaleさんへ

そぉ やってみたい?

体験ねぇ 全部を作ると1時間は掛かるから
やるなら 部分的かなぁ

ちょっと考えてみようかね!
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

