スポンサーサイト


お着替え

テンプレートを アダルトなものに変えてみましたが
どうでしょうか?

豊田松坂屋でのイベントが終わって
゙このままではいけない゛ 気持ちが強くなり
でも 簡単には変えらないし始められない
って事で 手っ取り早く出来る
ブログの 着替えをしてみました!

何せ腰の重たい私は思い立った時に 即 行動しないと
何も出来ない人なので

まずは出来る事から一つずつ始めていこうと思います

さっ 次は何しようかなぁ  お楽しみに                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレートを変えて、気分を新たに頑張れそうね。
凄いわ~!
私も見習わなければ・・。

faireさんへ

見習うとこあるかぁ?
何せ気持ちと行動が伴わないから
すぐ出来ることから取り掛からないと

今回は、かなり本気のやる気だから
来月中には、新しい事を始める予定v-392

やれてなかったら、お尻叩いてね!

No title

お~、なんだかパワーアップしてますね!
次は何かな? 楽しみです。

思った時にすぐ行動!すばらしいです。
私も思った時にやらないとすぐ忘れちゃうので
なるべくその時に行動するようにしています。
・・・って、ちょっと意味がちがうね。

naturaleさんへ

そっちの意味は よく忘れて
そのままになってるかも

口だけにならないよう 自分に
プレッシャーかけるために 
ブログに書いてみた!

No title

何がはじまるんだろうd=(^o^)=b

楽しみだね。

新しいことへのチャレンジってワクワクするよね。

がんばって!

みゅうさんへ

さぁ 何が始まるんでしょう?

へへっ 大したことじゃ無かったりして

やる前から諦めちゃう事が多いから
まずはチャレンジしてみようと思ってね!

頑張りま~す
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

