

今日から

今日から20日まで

豊田松坂屋8階催事場で ハンドメイドワールドに出店します

ビーズアクセサリー以外に 
七宝焼アクセサリー作家
浴衣を洋服リメイク作家
陶器作家
草木染め作家
ウッドアート作家(ヘアフォーク、ペンダント他色々)
ガラス細工作家
革細工作家(バッグ、財布など)
プリザーブドフラワー
カルトナージュ

が出店してま~す


豊田松坂屋2

催事場は6時閉場で、百貨店の閉店より1時間早いので
お気を付けください

色々な作品があるので 是非 お立ち寄りいただき
じっくり ご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

 おつかれさま~(*^^)

豊田か~、どんなところなんんだろう。 たくさんの作品作ったんだね。

もう、慣れっこだと思うけど体調に気を付けて楽しんできてね。

みゅうさんへ

多分初めて豊田の駅に行ったけど
すごく街だったよ!

新作は少ししか持って行けなかった

色々なジャンルの作家さんとお話しして
何か収穫して帰りたいと思います
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

