スポンサーサイト


終わりました

昨日で 名鉄百貨店一宮店でのイベント終了しました

私の作品をお買い上げいただきましたお客様
お声を掛けてくださいましたお客様
ありがとうございました

一緒に出店だった RENKAさん 企画会社のS様
百貨店の方々 お世話になりました
ありがとうございました

今回は大きなミスもなく終了出来たかな
体力的にも大丈夫だったし 大分慣れました

ご一緒させてもらったRENKAさんは
若いのに しっかりされていて
色々勉強させてもらいました

また次回に生かしていきたいと思います

ということで 次回のお話しいただきました

5月1日~10日までで 
作家仲間5人で出店します
詳細はまたupします

さぁお片付けしなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 お疲れ様でした(^_-)-☆

どんどん出店に慣れて どんどんアップしていく気がする・・・

うだうだしている自分がいやになるよ。。。

とはいえ…ランチを楽しみにバイトがんばるよ!

Re: タイトルなし

何をおっしゃいますやら
慣れるのは身体だけで 
他はまだまだ

みゅうさんだって作品や技術
どんどんステップアップしてるじゃん
イベントだって新しいとこにも
出てるし 
でも安心しちゃうより 焦ったほうが
いいのかな?

ランチも楽しみだけど
グダグダにならないよう 決めること
決めないとね

ありがとうございました☆

Burilaさんとご一緒出来て、本当に楽しかったですし、色々勉強になりました!!

5日間、お世話になりましたm(_ _)m

またご一緒出来たら♪
と思います(^O^)/

Re: ありがとうございました☆

そう言ってもらえると嬉しいです
色々失言してたらごめんなさい

見習わないといけないこと盛り沢山だった

またご一緒出来るように努力します
作品のUP楽しみにしてま~す

お疲れ様。
本当に頑張っていて凄いと思ったよ!
見習って、私も頑張らないと・・・。

Re: タイトルなし

ありがとう
その言葉に気を抜かず これからも
頑張るよ
努力すれば報われる事もある!

お疲れ様でした。
もうすっかり名鉄にも慣れたのではないですか?

次回はよろしく!頼りにしてま~す!

Re: タイトルなし

慣れた事もあるけど
肝心なとこは まだまだ慣れないなあ

5月は失敗しないように
みんなに迷惑かけないよう
落ち着いて 行動したいと思います

みんなで協力して楽しいイベントに
しましょ!!
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

