

始まりました!

名鉄百貨店一宮店でのイベント 初日が終了しました

今回のディスプレイは こんな感じ
名鉄一宮3.16


名鉄一宮3.16.2


前回とは ガラッと変えてみました

新入りの道具達が沢山います

作品はたっぷり用意したつもりだったけど
もうちょっと 置けたかなぁ


H25年3月20日(水)まで 
1階エスカレーター横 INDEX前 で開催中

期間中毎日 店頭におりますので
是非 お立ち寄りくださいませ!!


さぁ 今日も元気に行って来ま~す

コメントの投稿

非公開コメント

ディスプレーも、とっても素敵で
作品もすっごく頑張ってて凄い~!
頑張ってね♪

 新入りの道具も増えたね(*^_^*)

作品だけじゃなくってディスプレイもいろいろ手を加えたんだね。

あとは体力勝負? 体調崩さないようにね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

忙しいのに来てくれてありがとう!

今回は今までで一番頑張ったかも
でも
すぐ悪い癖で気を抜いちゃわないよう
もっともっと 頑張る

Re: タイトルなし

他の作家さん達を参考にして
今回のディスプレイを考えてみた!

ありがとう
5日間だから きっと大丈夫
毎日楽しくRENKAさんとお話ししてます


毎回新しくなっていくディスプレイ、
とってもキレイです。

5月のイベントもこのイメージを崩さないような
アレンジを作らないとね!

Re: タイトルなし

ありがとう

まだまだ あれこれ試しながらだけどね

ナチュラーレさんの作品を置くだけで
素敵なディスプレイになるから 大丈夫!

今回 5月の宣伝もしてるから 
またご来店いただけると良いね
 
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

