

3月の出店者

名鉄百貨店一宮店 エスカレーター横INDEX前
AM10:00~PM7:30
ビーズアクセサリー

出店者スケジュール
3月 1日~10日   佐藤 美奈子さん
   1日~5日  桑島 道代さん
   6日~10日  柴垣 亜希子さん
   11日~15日 原 陶子さん 玉井 美保子さん
   16日~20日 RENKAさん Burila(私)

JRと名鉄の一宮駅にあります お出掛けの行き帰りに
是非 お立ち寄りください

作家によって作品のタイプも違うので 色々な作品を
ご覧いただけます

期間中 毎日おりますので お越しをお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

 終わってほっとする間もなく 次のイベントだね。

次はいろいろな作家さんが出るんだね(*^_^*)

自作ディスプレイも作品も楽しみ♪

体に気を付けて頑張ってね。

Re: タイトルなし

今までも色々な作家さんが出てたんだろうけど
よくわかんなかったから

ネックレススタンド作ったよ!
今回のはまあまあな出来かな

後悔しないように頑張ります

また名鉄に出店されるのですね!
前回とても素敵でした。

立て続けのイベント体に気を付けて頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

ありがとう!

意外と慣れるもので今度は5日間だから
多分大丈夫  でも油断は禁物ね

楽しい出店になるよう 色々頑張ります
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

