

次は

昨日 作品展が終わったばかりだけど 休まず 次の準備をせねば

なんと またまた 名鉄百貨店一宮店さんに出店させていただきます

次は1ブース分使わせていただくので 山盛り作品を作らないと

これまでバッチリと思っても いざ並べてみると 足らないことがしばしば 
余るくらい作品用意しないと! あっー後 2週間追い込みかけなきゃ

ディスプレイ用具も自作予定だから やらなきゃいけないこと盛り沢山

夜が早い私には なかなか厳しい 2週間

さっ 今から ネックレススタンド作ろっ




コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。イベントが一つ終わったけど、
次の準備しないとね!
作品作り頑張って(^O^)

Re: タイトルなし

あれこれ足りない材料があって
未完成の作品や 作品の種類を
増やそうと思って 材料を購入中だったりで
こんなんで 間に合うのかって
感じだけど 頑張るよ!
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

