スポンサーサイト


明日から

江南市高屋町大門125
ぎゃらりー茶房 笑゛じょう  で

H25年2月25日~3月2日  まで

ビーズアクセサリー&バック展 を行います

ビーズアクセサリーは4 人、バックは1人の
5人の作品展です

それぞれ違った作風なので 一度に色々な 
作品をご覧いただけお楽しみいただけると思います

じょう1
      ↑私

じょう4
      ↑O野さん          ↑AoBeadsさん

じょう2
        ↑faireさん

じょう3
       ↑Cute&Luxuryさん


江南市高屋町大門125
ぎゃらりー茶房 笑゛じょう
Tel0587-54-3433

AM8:00~PM6:00  日曜日定休
期間中 午前は交代で店番します
私は28日(木)におります

店内には私達の作品以外にも 
手作り品と お野菜 果物 お花なども 販売されています

是非 5人の作品を見にお越しください
お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 大きなイベントを2つ終えて・・・パワーアップした
作品&ディスプレイだね~♪

どんなお客さんに見てもらえるか楽しみだ(*^_^*)

Re: タイトルなし

パワーアップ出来てるかね?
あれやこれやとディスプレイ用具が増えて
まだまだ増加中 どこに何があるやら

みゅうさんは確実に↑してるよ!

沢山のお客さんに見てもらえるといいね

昨日はお疲れ様。
毎回場所に合わせたディスプレーが
出来てて、素敵だね~!

沢山のお客様に見て頂けると良いね。


Re: タイトルなし

毎回次こそはって思うんだけど
なかなか納得のいくディスプレーが
出来なくて

今回は色んな作品があるから
色んなお客様に見てもらえるんじゃないかな!
お客様の反応がみたいから店番が楽しみ
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

