スポンサーサイト


今年最初

またまた百貨店に出店させていただくことになりました 

今回は地元 一宮市です
10日間と長丁場だから 今度は絶対 体調崩さないように
今から風邪予防せねば 

昨年末のイベントで学んだ事を今回いかせるよう頑張ります 

名鉄百貨店一宮店
1階エスカレーター横INDEX(婦人服)前
ビーズアクセサリー
H25年2月1日(金)~10日(日)
AM10:00~PM7:30
出店者:
石とガラスのアクセサリー Kazariya
faire
Burila の三人

一宮駅のお店なので お出掛け前やお出掛け帰りなどに
お立ち寄りいただけると嬉しいです 

期間中不在にする日もありますので
私に会いたい!方はご来店予定を携帯メール若しくは
ブログ内メールフォームからご連絡いただけるとありがたいです

どんな作品を作ってるのか興味をもたれた方 是非是非
お越しください  見てるだけ 全然OKです 

さあ 残り12日間 作品作り頑張るぞ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度は一宮ですね、
近い!近い!
しかも長期間。
行きますね~。

作品作り頑張ってる~?
私は思うように出来てないよ・・。
もうすぐだけど、準備お互い頑張りましょうね♪

Re: タイトルなし

そうです近いです だからプレッシャー
長時間の長期間だけど頑張ります

お時間があれば是非遊びに来て!


Re: タイトルなし

私はfaireさんの何倍か頑張らないと追いつかないから
ただ凝った作品はあんまりないなぁ
なかなか思うように出来上がらない
残りの日数数えると焦っちゃうけどもう少し頑張る

色々忙しいけどお互い頑張ろう!

 今度は地元だね~(*^_^*) 通う時間も短くなって
きっと体への負担も少なくなるし、大丈夫ちゃんと
がんばれるよ!
私も休みができたら 見に行きたいな~。
二人がそろってる日わかったら教えてね。

Re: タイトルなし

地元で通勤は楽チンだけど 何だかプレッシャー

子供が遠足前日に興奮し過ぎて具合悪くなる
みたいな感じ 

ありがとう 今わかってるのは
1、2、3、9、10日は二人とも居る
5、6日は私だけ
4、7、8日のうち2日間 faireさんだけ
の予定です
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

