スポンサーサイト


神頼み

今日は岐阜県海津市にある
お千代保稲荷 通称おちょぼさん へ行って来ました

昨年のお礼と今年も繁盛するように しっかりお願いしてきました

おちょぼさん

土日だと混雑するから平日の今日行って来ましたが
賑わってました
ああいう所へ行くと 何だかワクワクして
とっても楽しい!

お野菜など色々買っちゃった

さぁ今年も頑張ろ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お千代保さん楽しいよね~(*^_^*)

おいしそうな食べ物たくさんあるし・・・  串カツ食べた? 漬物もおいしいって評判だよ♪

うんうん、おちょぼさん行くと
お買いものしちゃうよね。

今年初のイベントも、もうすぐだし
頑張ろうね~!

Re: タイトルなし

串カツも良いけど大判焼食べた
漬け物も美味しいよね!

お天気も良くて暖かかったから良い兆し?!





Re: タイトルなし

今年最初のイベント前にどーしてもお願いしたくて
行って来た!

お金も使わないと入ってこないって言うから
お買い物しないとね!って大した物買ってないけど

今度は店番中に作業できなさそうだから
頑張って作品作りましょ
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

