スポンサーサイト


2作目

今日は朝から

映画「ホビット 思わぬ旅」を観てきました

前シリーズは3作とも観たしDVDを2組持ってます
今回は前シリーズより前の出来事で さわりって
感じだったから また3部作とかになるのかな

朝からカッコイい人を沢山見られて 良かったぁ

次回作が楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は映画~(^O^)
楽しい時間良かったね♪

 いいな~(^^♪ 大人な映画が見られるって
とってもぜいたくな時間だね。
ロードオブザリングのシリーズって見たことないけど おもしろそう

Re: タイトルなし

旦那が映画好きだからよく観に行くんだけど
朝 観に行ったのは 久しぶり
朝から目の保養ができました

Re: タイトルなし

そっかぁ まだ子供向きしか観られないか

DVD貸すから観てみて!
1作1作 時間が長かったと思うけど家なら
なんとかなるよね

いいな~、わたしもその映画みたいです。
前作もTVですが全部見ました。

うちは一緒に行く人の好みで、最近行った映画は
エヴァンゲリオンです。
たまには洋画も見たいです・・・。

Re: タイトルなし

今度DVD貸すね
うちもほとんど旦那の好みで洋画が多い

上映3時間と長いけど 観てみて!
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

