スポンサーサイト


第4弾終了

今年最後のビックイベントが終了しました

四日市
ディスプレイはこんな感じ
四日市2

ご来場いただいき私の作品をお買い上げいただいたお客様
お褒めの言葉をかけていただいたお客様 ありがとうございました
百貨店の方々、企画会社の担当者さま、ご一緒させていただいた作家の皆様
faireさん 大変お世話なりました ありがとうございました

と 協力してくれた旦那さま ありがとう


無事終了と言いたいけど 色々やらかしてしまいました

電車の時間を確認したはずなのに 勘違いで遅刻し
旦那の風邪がうつって体調崩し 病欠

気合いが足らないなぁ いけません

今回のイベントに出展して課題山積で凹んじゃった 

次回はこの課題をクリア出来るよう頑張る

でも嬉しいことも沢山ありました
大勢のお客様から 素敵!とか 綺麗ね!とか
いっぱい いっぱい褒めていただきました

そのお言葉を胸に先に向かって作品作りに励もっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い期間、おつかれさま(*゚▽゚*)
凹んだりしないで・・・ 今回のこと絶対、実になって
大きな花が咲くはずよ(๑≧౪≦)
 また、そんときの話聞かせてね♫
 今年も一緒で楽しかったよ~ 来年もよろしくね。

お疲れ様でした。

今回も色んな事を勉強した、1週間だったね。
来年も、お互いに頑張ろうね~♪

お疲れ様でした~!
風邪はもう大丈夫ですか?
1週間ありがとうございました!とっても楽しかったです。また催事でお会いできるかもしれませんね。
その時は、またよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

励ましてくれて ありがとう

今が底だと思って 前を向いて
一つ一つのチャンスを大事に
同じ事を繰り返さないように
頑張るよ!

今年はいっぱい一緒にイベント出られて楽しかった
来年は新たなイベントにも出てみたいなぁ
また よろしくお願いします

Re: タイトルなし

お疲れ様でした
勉強することだらけで 忙しいなぁ
とにかく前に進まなきゃいけないから
気持ちを切り替えて 頑張ろう!
また お尻叩いてね
って 叩かれないように頑張る

来年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

一週間お疲れ様でした! お世話になりました
ありがとう 体調はもう大丈夫です
色々お話し出来て良かったです
次にご一緒する時は 成長した姿を見せられるように
日々精進します
また お会いできる日を楽しみしてます!

お疲れさまでした。
とっても素敵なディスプレイですね!

また来年もご一緒することがあると思いますが
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ディスプレイ ありがとうございます
来年はもっと 素敵なディスプレイに
なるよう努力します!

今年もお疲れさまでした お世話になりました
来年も よろしくお願いします
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

