

第4弾

近鉄百貨店四日市店 催事場
ビーズアクセサリー展
H24年12月20日(木)~25日(火)
AM10:00~PM6:30


年内最後のビッグイベントまで1週間となりました

作品作りは終了 あとはディスプレイの確認
今回は良い感じに出来るようシミュレーションする
つもりだけど それが搬入前日の予定だから 上手く
出来るか心配

今回はクリスマスグッズも連れて行きたいなぁ

さあどんな感じになるのかお楽しみに!

今月に入ってから凄ーく寒くなったから
風邪など引いて体調崩さないように身体に気を付けて
初めての百貨店でのイベント頑張ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐだね。

えっ、シミュレーション~!
凄いじゃん(^O^)
ディスプレー難しいよね・・!

私もあと少し頑張るよ~♪

シュミレーションもやり~の準備ばっちりだね。
あとは長丁場だから体力勝負?
さむいから暖かくして体に気をつけてね。
ファイト\(^o^)/

Re: タイトルなし

シミュレーション 凄くないよ
これまでがあまりにも酷いから
もう少しマシな感じにしたいと思って

ただどうなるかは??
いい感じになるよう頑張ってみる

Re: タイトルなし

応援ありがとう!

作品作りは終了したけど シュミレーションはこれからだし
肝心な物を忘れそうで わざと前日に用意するんだけど
それはそれで足らない物が出てこないか心配で

6日間体力がもつかも心配だけど
そこはfaireさんが一緒だから協力しあって
楽しいお正月が迎えられるように頑張ってくる!

まだ今年もイベントがあるんですね、
しかもビックな。

ちょっと遠いし、体に気を付けて頑張ってください!!

Re: タイトルなし

ありがとう!
そうなの 百貨店デビューというビックイベントです

色々 初だから心配だらけだけど 兎に角
体調を崩さないように 気合いを入れて
頑張ってきます!


プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

