スポンサーサイト


第3弾

今日は大垣ソフトピアジャパンで行われた

岐阜ママズフェスタ2012 に参加してきました

開場前からとても大勢のお客様にお越しいただき
大盛り上がりでした

私達のブースにお立ち寄りいただいたお客様に
作品をとても褒めていただいたのが今日の収穫です

ありがとうございました
大垣2

また今回も反省がいっぱいいっぱいだったけど
次はもうちょっと 上手くいくように頑張ろう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!
うん、お客様に褒めて頂けたのは
本当に嬉しかったよね(^O^)

また、次回お互いに頑張ろうね♪

Re: タイトルなし

嫌みなく あれだけ褒めてもらえる事は
なかなか無いから ホント嬉しい

日々  勉強と努力
お互い刺激しあって頑張ろう!

 お客さんにほめてもらったの?! 

それはとってもうれしいし、励みになるよね♪

次のイベントもがんばって!

イベントお疲れさまでした。
きっと素敵なブースだったんでしょうね!

私も来年は陳列をちょっと変えてみようかと
企んでいます。
お互い頑張っていきましょう!

Re: タイトルなし

話さなかったっけ ごめんね

べた褒めだったよ!
素敵な方だったから余計嬉しかった

次のイベントも頑張ってくる

けど何だかバタバタしてて最後の追い込みが出来なさそう

Re: タイトルなし

naturaleさんはいつも素敵な陳列だけど
どんな風に変化するのか楽しみ!

私はいつもイマイチだから もっともっと
感性を磨かねば
次は頑張るぞ!
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

