スポンサーサイト


初!

先日見に行った紅葉をイメージしてネックレスを作ってみました

秋の実り1 秋の実り3

色々な使い方が出来るようにデザインしてみました

秋の実り2

実物はもっと赤が多くて葉っぱと言うより木の実のよう

だから タイトルは "秋の実り" かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~素晴らしい~!!
色んな使い方が出来るのは良いよね。

私も頑張って作品作らなきゃ~(>_<)

きれ~い!!
素晴らしい。

写真でこれだけきれいなのだから、
実物はもっときれいなんでしょうね。

紅葉の感じします。

Re: タイトルなし

ありがとう

最初に考えたデザインとは
随分違っちゃったけど 私にしては
ゴージャスな感じに仕上がりました

対面販売でしか出せないけど
幾通りもの使い方が出来たら嬉しいなぁと
思って

Re: タイトルなし

ありがとう

紅葉に見えるかなぁ
嬉しい!

材料を並べて平面で見たときは
紅葉だったんだけど 立体になったら
木の実っぽくて

素敵~(*´ω`*) いろいろなビーズが使ってあってすごいね♬  大作だね。

12月イベント続くね・・・

応援してるよ(๑≧౪≦)

Re: タイトルなし

ありがとう

手持ちのビーズを色々組み合わせてみました
私にしてはゴージャスな感じ!
でも実物はそうでもないんだけどね

もうちょっと頑張って作るわ

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

