fc2ブログ

キレイ!

今日は久しぶりにダンナとワンコとお出掛け
瀬戸市の岩屋堂へ紅葉狩りに行って来ました 


岩屋堂1

岩屋堂2

もみじが真っ赤に色づいて 赤、緑、黄がとっても綺麗だった 
私が行ったのは朝だったけど 夜のライトアップも
素敵だろうなぁ

この景色を作品にしてみたい 記憶が薄れないうちに考えよ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あら~今日はご主人とお出かけだったのね。
私は最近何処にも行ってないから羨ましいわ~!

この景色を作品に~?
楽しみにしてるね(^O^)

Re: タイトルなし

いつも出掛けるって言ってても
出掛けない事が多いから
すごーく久しぶり

紅葉見てる時にそう思ったんだけど 
さあ どんな作品ができるかね

今年は紅葉が何年かぶりに美しいそうですね。
写真もとってもきれい。

何年も紅葉狩りに行ってませんが、ちょっと行きたく
なりました。この景色においしいみたらし団子が
付いたら超最高!!って感じですね。…すみません。

Re: タイトルなし

ちょうど見頃でとってもキレイでしたよ
やっぱ街中の紅葉とは違うね

花もダンゴも食べたい方だけど
まだ準備が出来てなくて 食べられなかった
で帰り道に道の駅に寄ってモーニング食べました
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる