スポンサーサイト


どうしよう?

今年も残り1ヶ月半
年々月日が経つのが早く感じるのは年のせいかしら

今年は年末にイベント出展があるから 今から
年越しの準備をせねば

とは言っても何から取り掛かろうか??
ビーズ材料やディスプレイ道具が増えて
リビングの半分を占領中 しかもグチャグチャ

掃除と片付けが超苦手な私には 難題

掃除と片付けと年賀状と 作品作りと

さあ何から始めよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね~、
私もまだ今年はイベントがひとつ残っていて
作品作りに追われています。

頑張ろうね!

Re: タイトルなし

訪問ありがとう

まずは年賀状からと思ってやり始めたけど
思うようにいかず(>_<)

片付けもちゃんと考えてからやらないと
かえって散らかりそうだし
誰か助けてって感じ

出きることから ボチボチ取り掛かるかな

くるね~、また年末が・・・
うちなんて大掃除じゃないもん。。。小掃除(T_T)

年末のイベントがんばってね・・・

そうだよね~。
私もお掃除は凄く苦手・・・。
また、今年もお掃除パスなんて考えてたけど、
年賀状の事忘れてた~(>_<)
う~ん大変だ~!!
お互い頑張ろうね。

Re: タイトルなし

訪問ありがとう

こまめにやらないから大変な事になっちゃうんだよねぇ

あっという間に年末になっちゃいそうで怖い

まずは計画をたてよう!

Re: タイトルなし

掃除苦手なの?
そうは思えない
それでもキレイにしてるからいいよ

私は根気がないからダメなんたよね

何から手を着けていいやら
考えてるうちに年末になっちゃいそう
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

