スポンサーサイト


第2弾

昨日今日の2日間 カクイチショールーム一宮さんで開催した
第1回 虹色マルシェ が無事終了しました

大盛況とはいかなかったけど 1回目にしては良かったかな

お越しいただいたお客様ありがとうございました

カクイチのスタッフの皆さんお世話になりました

今回 中心となって準備をしてくれた faireさんお疲れさまでした
何から何までお任せでごめんなさい と ありがとう

来年秋に2回目を開催予定ですが 3回、4回と続けて恒例にしていけたらいいなあ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま
いや、私は何も出来なかったけれど、
皆に協力してもらい、無事終了出来良かったです❤
うん、またこれからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

そんなことないよ
今度はもっと手伝います

とっても楽しかった!
また頑張んなきゃ

こちらこそ これからもよろしくお願いしますv-343
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

