

終わりました

Vol. 8 夢色マルシェ 無事終了しました

今回もお天気に恵まれ イベント日和になりました

ご来場いただいた皆さま
出店者の皆さま

カクイチショールームの皆さま

ありがとうございました


多くの方々にご協力いただきイベントが開催出来ていることに感謝します


今回が私の本格?編み物作家デビューでした

あれこれ作るつもりがあれれっでしたが

出店の作家さんから色々アドバイスをいただいたので次回にいかしたいです

今年の春から編み物に転向して やっていけるか心配だったけど、私にとって今年は転向の時期だったことがわかりました
たまたまだったことが グッドタイミングだったなんて こんな嬉しいことはありません

なんか明るい未来が拓けてる気がしてきました🙌 
今の頭の中はディスプレイのことでいっぱいですが 来春には新作を沢山お見せできるよう努力します❗😊


写真のサイズが大きすぎてUP 出来ません😫

vol. 8 夢色マルシェ

半年って早いですね

明日 明後日は恒例の

夢色マルシェです

今日は会場の準備をしてきました

まずはブース割をして
次回のチラシ裁断 みんなで作ったガーランドや幕とPOPを張ったり などなど

意外と時間がかかって途中で終了
残りは明日の朝です 忙しいなぁ



vol.8 夢色マルシェ

H28年10月22日23日
AM10:30~PM4:00
一宮市中島通一丁目3-1
カクイチショールーム

ご家族やお友達を誘って
もちろんおひとりでも 遊びに来てください





なんだか写真が上手くUP 出来なくて随分大きくなっちゃいました あらら😫
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

