

またまた脱線

今日は暖かいですね

寒くなってくるとある虫が出てきます
それは 編み物したい虫

だからなるべく手芸屋さんに行かない
行っても毛糸は見ない ようにしてたのに

お値打ちなのをみて つい買っちゃいました

量も少ないし早く編めるスヌード風を編んでみました


モコモコしてて あったかい でーす

でもね 買うときはいいと思ったんだけど色がねぇ??なのでこれは普段使いだなぁ



二種類買ってこれの前に編んでたのは編み上がったけど イマイチだったから編み直し
そっちはお出掛けにもしていきたいわ

編み物熱が高くならないように気を付けなきゃ




三回目です

今日は来週月曜日から始まる
クリエイター5人展の搬入へ行って来ました

アーティフィシャルフラワー
レースアレンジ
ビーズアクセサリー
作家仲間の展示即売会です



毎日午前中は5人の誰かがお店番してます


H26年11月17日(月)~29日(土)

喫茶ギャラリー 笑"
江南市高屋大門125
Tel:0587-51-3433
8時~17時 日曜定休

早くも

次回の夢色マルシェのチラシが刷り上がりました
前回からまだひと月経ってないけど早目早目にってことで用意しました
初めてネットの印刷屋さんで印刷だけお願いしました

どうでしょう?
今週末から出店者が参加するイベントで配布するので見かけたらお持ちください



さあ これからカットします✂
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

