

わが家でも

昨日は暑かったですね
今日はそうでもないけど急に夏になって春の過ごし易い時期って短いなぁ

これからの時期 楽しい事もあります



玄関脇のバラが元気に育って 沢山 花を咲かせてます
何の手入れもしてないから茂ってるけど たくましいわね

庭にも花水木や金木犀とかあるけど そちらは残念な感じになったゃって(;_;)

自分では上手に育てられないから よそのお宅のお花で楽しもっと



見本

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね
毎日 日曜日のような私でも何だかね
もう終わっちゃったのって感じ.....

今日は伸ばし伸ばしにしてた物を作りました
それは 今度 地元の中学校で行うワークショップの見本

何にしようか色々悩んだ結果 鏡にデコレ にしてみました



制限がある中で作品考えるのは難しいなぁ

私にしては上出来だけど 喜んでもらえるかしら
定員いっぱいになるといいけど


オーダー

今日は凄い雨でしたね
そんな中 先日の夢色マルシェでご一緒した従姉のhana工房さん家に両親と姉と一緒に遊びに行ってきました

オーダーしてたシャープペンとボールペンを あーだこーだ言いながら選んで3人で10本買ってきました



オーダーしてたのに1本ずつ木目や色合いが違うから 色々見てたら 他のが良くなっちゃって.....

他の作品も見せていただいて お玉とバターナイフとジャムスプーンをもらっちゃいました ありがとうございます



hana工房さんは次回の夢色マルシェにも参加予定なので新作楽しみにしててください

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

