

あれれ

何もしてないのにブログ画面が見づらくなったので
新しいテンプレートに換えました

前の気に入ってたのになぁ 

今回のは、タイトルの写真を変更できたから
先日の ティアラ にしてみました

ちなみに変更前は美味しそうなケーキでした (*^^*)



やる気の表れ?!

昨日は 大阪まで材料の買い出しに
行って来ました(^-^)v

お友達と言っていいかどうかわからないけど、以前イベントで知り合った作家さんと3人でお出かけ

あー こういう買い方するんだぁって
勉強になる(素人のような感想だなぁ)



新幹線も大阪も久しぶりだったから、ゆっくりしたかったけど、私の都合で慌ただしくビーズ屋さん二軒行って終了



後ろ髪引かれながら帰途に(T-T)
次に行くことがあったら、下調べちゃんとしてから行こ(--;)

色々あったけど楽しいお出かけでした(^.^)

次のイベントでお披露目出来るように\(^^)/

今年こそ

早いもので今年ももう11日

今年はちゃんと目標たてなきゃね
ってことで
手帳に丁度 良い欄があったわ



何書くかって それは ナ・イ・ショ

やっと完成

永らくお待たせしてたオーダーのブレスレットがやっと完成

昨年の作り納めから今年の作り始めの
作品

       
写真がちっちゃくなっちやった(;_;)

昨年の春から作りかけては何かかんか材料が足らなかったりして今になっちゃいました(T_T)

色違いでもう1つ作らねば~



買っちゃった

お正月休み最終日にスマホデビュー!

写真やっぱ キレイ

ティアラ13.10

こちらは 毎年恒例の様になったティアラのプレゼント

スマホで投稿しようと思って途中まで書いたけど
画面ちっちゃいからタブレットに交代して続き

落としちゃいけないと持つ手に力が入って
肩は凝るし 焦点が合わず目が疲れて頭痛いし
首も痛い(T_T)

慣れるまでは自宅ではタブレット だね

仕事始め

今日は今年初レッスン

ポカポカ陽気の中でのレッスン
生徒さんのリクエストでペヨーテのブレスレットを作成

ペヨーテブレス

4時間半ぶっ続けで制作され 完成!

黙々と作るともっと早く出来上がるかもだけど
色んなお話ししながら やってるから 

目標持って作られてるから 出来ることだね
見習わねば(^-^;

次は少し休憩しながらにしましょかね



プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

