

今年を振り返って

今年も残りわずかとなりました

今年は驚くほど沢山イベントに出店することが出来ました
しかも百貨店にもいっぱい呼んでいただけました

ありがとうございました!

沢山イベントに出店させていただいて
沢山の知り合いが出来ました

正直 無計画な感じで充実した一年とは???
今年はイベント終わると反省ばかり でも何も出来なかったから

来年は少しづつでも実行しよ

だって 私の作品を手にして微笑んでくれる方や誉めてくれる方
何よりアドバイスしてくれたり励ましてくれる人がいるんだから

ちゃんと形にしなきゃダメだよね
愚痴は今日で打ち止め



来年は午年 年女だぁ
テレビで午年は干支の折り返しでリセットの年だから
新しい事を始めるのに良い年だって

なんだか良い年になりそう ヒッヒッヒッヒ


今年最後

昨日で名鉄百貨店一宮店での催事 冬の手作りクラフトフェアが
終了しました!

以前出店させていただいた際にお買い上げいただいたお客様が
また、気に入ってお買い上げ頂けたり 
とっても とっても 嬉しいお褒め言葉を掛けていただけたり
来年も頑張ろっと思える催事になりました

ありがとうございました
 


今回も色んな作家さん達との交流が広がる一週間

この交流が次に繋がると良いなぁ

帽子
今回ご一緒した むんふぃーるどさんの帽子
ゲットしました!






クリスマスパーティー

今日は、私の生徒第1号さんのかわりに
フォークダンスサークルのクリスマスパーティーで
アクセサリーの販売をさせていただきました

フォークダンス2
 
参加されてた方の大半は60才以上だと思われますが
みなさんとてもお元気でエネルギーをいただきました!
朝の9時半過ぎから3時半頃まで、途中休憩はあるものの
ずっと踊りっ放しの方もいらして凄~い

フォークダンス1

それに、果物やお菓子などおやつが用意されていたんだけど
みなさんよく食べる食べる

私も元気な年寄りになれるよう、適度な運動と
食欲維持を心掛けようと思う一日でした!

オバサマ方のパワーは素晴らしい


頑張ってますよ!

マメにブログ更新しますと書いたすぐ1ヶ月以上放置
いけませんねぇ

この間何してたかと言うと 来週からのイベントに向けて
作品作ってたよ
 
1209作品


名鉄百貨店一宮店6階イベント広場
H25年12月18日(水)~24日(火)
AM10:00~PM6:30 (最終日はPM4:00閉場)
冬のクラフトフェア

会場の半分はアクセサリー、あと半分は色んな作品の作家さん

どんな作品&作家さん達と出逢えるか楽しみ~


今年1年の自分へのご褒美にいかがですか!
きっと素敵な作品に出会えるはず

親子で お友達と 皆様お誘い合わせて

ご来場くださいませ


期間中会場にてお待ちしております


さぁっお休みしないよう風邪治そっ

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

