

充電

第3回HandMadeMarket 無事終了しました!

吹上1

吹上4
↑Burila

2日目のみの参加だから お客様が沢山来ていただけるか
初めての場所で色々心配だったけど
大勢の方に作品を見て手にとって頂けました
ありがとうございました

吹上2
↑naturaleさん

吹上3
↑cute&luxuryさん

誘ってくれたnaturaleさんとcute&luxuryさんありがとうございます
大変お世話になりました

今回も他の作家さんとの交流も出来たり、今後の作品作りのヒントを
得られたり 勉強になりました!

これから12月中旬までは、イベントの予定がないから その間に
貯まりにに貯まった掃除 片付け 合間に作品作り 
そして 年賀状 さぁ全部こなせるよう気合い入れなきゃ

また来年!

虹色マルシェ 2日間無事終了しました

お天気にも恵まれ
前回よりも多くの方にお越しいただけました
ありがとうございました!

今後は 春 と 秋 の年2回開催する予定で

次回は 4月19日(土)20日(日) です

虹色10



終わったばかりですが
次は

第3回 Hand made Market (入場無料)

吹上ホール 2階 第1ファッション展示場西 
H25年10月23日(水)24日(木)
AM10:00~PM3:30

の24日に出店します

アーティフィシャルフラワー作家のnaturaleさん
レースデコレーション作家のCute&Luxuryさん
ビーズアクセサリーのBurila
の3名で 初出店です!

ブースは Aー2 入口右手壁面手前から2つ目

全国の雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、
お花屋さん などなど 約60店舗が出店します

初めての場所に初めて3人で出店でワクワク ドキドキ
だけど楽しんできまーす!

さぁっ 準備準備 

今週末は

第2回 虹色マルシェ 

カクイチショールーム一宮店
一宮市中島通一丁目3-1
0586(26)3877

H25年10月12日(土)13日(日)
AM10:00~PM4:00

開催です

今年で二回目の作家仲間の手作りイベントです

レースデコレーション雑貨
アーティフィシャルフラワー
ビーズアクセサリー
洋服
クラフトバンド(エコテープ)
布小物
パン
の販売と

ソープカービング(土曜日のみ)
カラー診断(日曜日のみ)
の体験  があります

今回は各日10名様にプレゼントをご用意
詳細は12日の中日ホームサービス(中日新聞の折込チラシ)
をご覧ください

小さなイベントだけど色んな作品があるから
楽しめるよ

お友達やご家族お誘い合わせの上お越しください
みんなでお待ちしてま~す 

祝!

 ブログを再開して1年ちょっと

さっきアクセス数をチェックしたら

1001件 になってた! 嬉しい 
 

アクセスいただきありがとうございま~す


日割りすると.......  98%は知り合いだね



知り合い以外にも もっと見てもらえるよう

毎日は難しいけど もうちょっと更新して 写真も増やして

アクセス数UP させたいなぁ

1年後は目指せ 何件にしようか?

手の届きそうなとこで

2,500件にしとこっと! 

生まれ変わる

今日は 声のアンチエイジング という講習会に行ってきました
講師はテレビでも活躍中の秋竹 朋子先生

声は生まれつきだから変えられないと思ってたけど
トレーニングで変わるんだって!

この声を変えられるの?ホントにって感じ

1回1時間半で月1の3ヶ月 

明日から毎日トレーニングして3ヶ月後にはモテ声と美肌に
へーんしん  だぁ

可愛い!

ピアーレ桃花台でのピーチマルシェ本日終了しました

ご来場いただきました方々 ありがとうございました

搬出作業中も、ずっとお客様がいらしてとっても賑わってました!

搬入の時はちゃんと見れなかったから、今日は早めに行って
じっくり拝見 でもって買っちゃいました

フエルトのストラップとワイヤーフレーミングのネックレス

フエルトストラさップ他
フレーミングは自分でも作れるけど すーーごく安かったから買っちゃった

次回の日程も決まってたから次もよろしくって挨拶して帰ったのに
日にちを見たら 残念 他の予定が入ってた~~
うー悩むけど 両方は私には無理だから次の次に出たい
恒例行事にしていけたら良いなぁ

さあ 次の用意だぁ

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

