

今日から

初出店イベント始まりま~す

ピアーレ桃花台(アピタ桃花台・小牧市)
多目的ホール

ピーチマルシェ
H25年9月26日~10月1日
AM10:00~PM5:00(最終日はお昼頃まで)

ピーチマルシェ1

ピーチマルシェ2

私の作品は会場右手奥になります Burilaのプレートが目印

布系、ナチュラル系が山盛りで びっくり価格の作品が沢山
1,000円で何点も買えちゃいますよ(私のは1点しか買えないけど)

お友達や家族を誘ってみんなでお越しください
きっと お気に入りが見つかります

今回は委託なので店頭には居ませんが 作品がお待ちしてます!

疲れた~~

昨日で松坂屋豊田店の催事 アクセサリーフェアが終了しました!

豊田9月2

豊田9月1
あんまり代わり映えしないけど・・・・

今回は、催事担当の社員さんにお買い上げいただきました。
私も、催事内の婦人服で スヌードとベストが一つになったようなのを
買っちゃいました!

呉服、婦人服、アクセサリーの催事でベテラン販売員さんが沢山いらっしゃり
色々なお話しが聞けました

凹むことも多かったけど、良い事もあったから その良いことを励みに
ピンチをチャンスに変えられるよう 地道に頑張るぞー!!

やっぱ往復3時間以上の通勤はキツかった

お尻がボウボウ


今年に入ってから既に イベント出店 9回 年末までに 5回の予定

1年前には 全く想像してなかった状況になってる
予定だけはいっちょ前だけど 肝心なことは全然追いついてなくて

ってことで イベント出店予定です

H25年9月18日(水)~9月23日(月)
松坂屋豊田店 8階催事場
AM10:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)

H25年9月26日(木)~10月1日(火)
ピアーレ桃花台(アピタ桃花台店)多目的ホール
ピーチマルシェ
AM10:00~PM5:00(最終日はPM3:00)

H25年10月12日(土)13日(日)
一宮市中島通り
カクイチショールーム一宮店
虹色マルシェ
AM10:00~PM4:00



何処へ行こうか迷っちゃう方は 色々来てみてください
私以外の出店者はイベントによって違うから 
それぞれ楽しめますよ~!

皆さんにお会いできるのを楽しみにがんばりま~す 

お買い物

昨日は 大垣市ソフトピアジャパンで行われたママズフェスタ2013に出店してきました

ママズフェスタ2013

子育て応援のイベントだから 子供関連の物が多く あちこちに人だかりができてました
出来のいいお値打ちな物が沢山あって 私も色々買っちゃいました

がま口

手帳とケース

クロのがま口ポシェットは これからのイベントのお供にする予定です

手帳は来年のスケジュール帳で 一緒に出店したお友達でレースデコ作家のC&Lさんが
作ってるのを物欲しげに見てたら 材料を分けてくれたので 自分でデコってみました


帰りに みんなで 星乃珈琲に寄ってパンケーキを食べて帰りました

楽しい1日でした!


プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

