

新入り三号

今日は あちこちで花火大会があったようで
昼間から、打ち上げの音がしてました
我が家からは音だけで 花火は見れなかった 残念

畳の縁でコサージュ 作ってみました

畳の縁コサージュ

先日UPしたバレッタより先に作り始めたのに
中心のデザインが決まらず こっちの方が
完成は後になっちゃったぁ

畳の縁シリーズとして コサージュとバレッタ
クロッシェボールのストラップ 
この3点を 定番商品としていくつもりで~す



淋しい

大塚屋車道店での 
ハンドメイド市×chick chokki

終了しました

大塚屋2

大塚屋1

出店者 4人で超小さなイベントだったけど
(普段は、もっと沢山だそうです)

初イベントで初ひとり出店だったから
丁度良かったかなぁ

新しい出会いもあって 次に繋がるイベントでした!


新入り

なんか 今までと違う作品を作りたいなあと思って

作ってみました

クロッシェビーズボールのストラップ

クロッシェビーズボール

畳の縁のバレッタ

バレッタ

で来週 7月25日 木曜日に 
大塚屋車道店 4階 で行われる

ハンドメイド市 chick-chokki
http://chufs.cc

に連れて行きます

初めての場所で 初めてのひとり出店だから
どんなんかちょっと心配だけど 楽しみんでこよ!

出来ました!

シール 何とか出来上がりました!

出来るには出来たけど はみ出てたり 手直しが必要だなぁ

 新ラベルシール
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

