

困った

ロゴマークとシールを作ろうと思って装飾パーツ素材集を買ったはいいが....

なかなか思うようにいかない

デザインが決まらない訳じゃなく、出来るはずのことが出来ない

久しぶりにパソコンを使ったから色々アップデートしろとか
メッセージはでるし、新しいソフトをネットからダウンロードしようとしたら
余計なソフトまでダウンロードされて トホホ
途中で止めたり 色々したからか 英語のよくわからないメッセージが
出てくるし  どーしましょ

私にしては高い本なのに どーしても作りたいのに 困った困った

さぁ もう一度 挑戦してみよっと



新しい試み

何か新しい事を始めたいと思い 準備をしてきましたが
やっと始められました!

それは何かと言うと ネットショップです
(大袈裟だって言わないでね)
掲載用の写真を撮ろうと思ったら 雨や曇り続きでなかなか撮れず
パソコンの容量が足らないのか 写真をUPするのに時間が掛かるし
スムーズにいかず何時間も掛かって 2点しかUP出来なかった
(また言い訳しちゃった)


自前ではなかなか見ていただけないので

Creemaさんに出店しました
http://www.creema.jp/

これから徐々に作品数を増やしていきま~す

Burilaで検索してみてください




ひやひや

今日は地元の中学校で行われたワークショップに
ビーズのレッスンで参加してきました

自分がメインで沢山の方にレッスンするのが
初めてだったから(お手伝いでは何度かあるんだけど)
ちゃんと出来るか心配だったけど
faireさんに手伝ってもらって 無事終了しました

2年生3年生の女子生徒が20名参加してくれました 

作品はこちら   ラップブレス
ワークショップ2013

最初は時間内に完成出来るか ひやひやだったけど
予定の時間より早く完成する子が殆どでした

中には、私よりも上手な子もいて

今日をきっかけに ビーズや物作りに興味を持ってくれた良いなぁと
思います


プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

