

お着替え

テンプレートを アダルトなものに変えてみましたが
どうでしょうか?

豊田松坂屋でのイベントが終わって
゙このままではいけない゛ 気持ちが強くなり
でも 簡単には変えらないし始められない
って事で 手っ取り早く出来る
ブログの 着替えをしてみました!

何せ腰の重たい私は思い立った時に 即 行動しないと
何も出来ない人なので

まずは出来る事から一つずつ始めていこうと思います

さっ 次は何しようかなぁ  お楽しみに                  

終了

松坂屋豊田店で行われてたイベントが
今日で終了!

閉場時間が早かったから 前日よりも
早い帰宅となりました

ご来場 お買い上げいただきましたお客様
ありがとうございました

企画会社のご担当者様、百貨店のご担当者様、
ご一緒させていただいた作家の皆様
大変お世話になりました ありがとうございました



今回は ハンドメイドワールド ということで
色々なジャンルの作家さんが出店されていて
とってもとっても 沢山学ぶことがありました

イケメンさらさらロングヘアーのお兄さんとも
お話ししてもらって 楽しい6日間でした

さぁ また 次に向けて頑張るぞ~

今日から

今日から20日まで

豊田松坂屋8階催事場で ハンドメイドワールドに出店します

ビーズアクセサリー以外に 
七宝焼アクセサリー作家
浴衣を洋服リメイク作家
陶器作家
草木染め作家
ウッドアート作家(ヘアフォーク、ペンダント他色々)
ガラス細工作家
革細工作家(バッグ、財布など)
プリザーブドフラワー
カルトナージュ

が出店してま~す


豊田松坂屋2

催事場は6時閉場で、百貨店の閉店より1時間早いので
お気を付けください

色々な作品があるので 是非 お立ち寄りいただき
じっくり ご覧ください

次は

5月15日(水)~20日(月)まで
松坂屋豊田店 8階
ハンドメイドワールド に出店します

続けてのイベントで体力がちょっと心配だけど
頑張ってきます

ビーズ以外のハンドメイド作家も出店するので
どんな作品に出会えるか楽しみ!

みなさんも そこでしか出会えない作品達に 是非会いに来てみてください

H25年5月15日(水)~20日(月)
松坂屋豊田店 8階催事場 サンシャインホール
AM10:00~PM6:00(催事場のみ6時、最終日は4時閉場)


終わり

昨日で 名鉄百貨店一宮店でのイベントが終了しました

期間中 またまた大勢のお客様にお越しいただき
お買い上げいただいきありがとうございました

連日お越しいただいき、その度に何点もお買い上げいただいて
さらに
あーしたら こーしたらと 作品のアイデアもいただけたり
と とってもありがたいお客様もいらっしゃいました

5人での出店ということもあり色々な作品もあって
今までとは違った感じで それぞれ今後のヒントが
見つかったイベントになったかな!

百貨店の皆様 大変お世話になりました ありがとうございました
企画会社のS様 出店の機会をいただきありがとうございました

初日

今日から10日まで 

名鉄百貨店一宮店1階エスカレーター横で出店してま~す

今回は作家仲間5人での出店で

アーティフィシャルフラワー レース雑貨 
ビーズアクセサリー と 色んな作品達が並んでます

5月名鉄私
↑私
5月名鉄宮田
↑faireさん
5月名鉄荒木森
↑naturale さん  cute&luxuryさん
5月名鉄丹下
↑AoBeadsさん


お出掛けついでに是非遊びにいらしてください
お待ちしておりま~す
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

