

終わりました

昨日で 名鉄百貨店一宮店でのイベント終了しました

私の作品をお買い上げいただきましたお客様
お声を掛けてくださいましたお客様
ありがとうございました

一緒に出店だった RENKAさん 企画会社のS様
百貨店の方々 お世話になりました
ありがとうございました

今回は大きなミスもなく終了出来たかな
体力的にも大丈夫だったし 大分慣れました

ご一緒させてもらったRENKAさんは
若いのに しっかりされていて
色々勉強させてもらいました

また次回に生かしていきたいと思います

ということで 次回のお話しいただきました

5月1日~10日までで 
作家仲間5人で出店します
詳細はまたupします

さぁお片付けしなきゃ!

始まりました!

名鉄百貨店一宮店でのイベント 初日が終了しました

今回のディスプレイは こんな感じ
名鉄一宮3.16


名鉄一宮3.16.2


前回とは ガラッと変えてみました

新入りの道具達が沢山います

作品はたっぷり用意したつもりだったけど
もうちょっと 置けたかなぁ


H25年3月20日(水)まで 
1階エスカレーター横 INDEX前 で開催中

期間中毎日 店頭におりますので
是非 お立ち寄りくださいませ!!


さぁ 今日も元気に行って来ま~す

3月の出店者

名鉄百貨店一宮店 エスカレーター横INDEX前
AM10:00~PM7:30
ビーズアクセサリー

出店者スケジュール
3月 1日~10日   佐藤 美奈子さん
   1日~5日  桑島 道代さん
   6日~10日  柴垣 亜希子さん
   11日~15日 原 陶子さん 玉井 美保子さん
   16日~20日 RENKAさん Burila(私)

JRと名鉄の一宮駅にあります お出掛けの行き帰りに
是非 お立ち寄りください

作家によって作品のタイプも違うので 色々な作品を
ご覧いただけます

期間中 毎日おりますので お越しをお待ちしております

次は

昨日 作品展が終わったばかりだけど 休まず 次の準備をせねば

なんと またまた 名鉄百貨店一宮店さんに出店させていただきます

次は1ブース分使わせていただくので 山盛り作品を作らないと

これまでバッチリと思っても いざ並べてみると 足らないことがしばしば 
余るくらい作品用意しないと! あっー後 2週間追い込みかけなきゃ

ディスプレイ用具も自作予定だから やらなきゃいけないこと盛り沢山

夜が早い私には なかなか厳しい 2週間

さっ 今から ネックレススタンド作ろっ



来年も

2月25日から やってた作品展も昨日で終了

今回やらせていただいた ぎゃらりー茶房 笑゛さんは
色々な手作り品の展示即売をされているので
ほとんどのお客様が作品を見てくださり
とっても ありがたかったです

なので 早速 来年の予約もしちゃいました  
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

