

今年最初

またまた百貨店に出店させていただくことになりました 

今回は地元 一宮市です
10日間と長丁場だから 今度は絶対 体調崩さないように
今から風邪予防せねば 

昨年末のイベントで学んだ事を今回いかせるよう頑張ります 

名鉄百貨店一宮店
1階エスカレーター横INDEX(婦人服)前
ビーズアクセサリー
H25年2月1日(金)~10日(日)
AM10:00~PM7:30
出店者:
石とガラスのアクセサリー Kazariya
faire
Burila の三人

一宮駅のお店なので お出掛け前やお出掛け帰りなどに
お立ち寄りいただけると嬉しいです 

期間中不在にする日もありますので
私に会いたい!方はご来店予定を携帯メール若しくは
ブログ内メールフォームからご連絡いただけるとありがたいです

どんな作品を作ってるのか興味をもたれた方 是非是非
お越しください  見てるだけ 全然OKです 

さあ 残り12日間 作品作り頑張るぞ 

神頼み

今日は岐阜県海津市にある
お千代保稲荷 通称おちょぼさん へ行って来ました

昨年のお礼と今年も繁盛するように しっかりお願いしてきました

おちょぼさん

土日だと混雑するから平日の今日行って来ましたが
賑わってました
ああいう所へ行くと 何だかワクワクして
とっても楽しい!

お野菜など色々買っちゃった

さぁ今年も頑張ろ!!

2作目

今日は朝から

映画「ホビット 思わぬ旅」を観てきました

前シリーズは3作とも観たしDVDを2組持ってます
今回は前シリーズより前の出来事で さわりって
感じだったから また3部作とかになるのかな

朝からカッコイい人を沢山見られて 良かったぁ

次回作が楽しみ!

嫌な予感

元旦の朝一に 自宅の階段から足を滑らせてお尻を
強打してしまいました 
まだ痛い

年明け直後の氏神様の初詣で怪我しないように
お願いし忘れたのがマズかった

今年も着実に階段を登って行きたいのに元旦早々
踏み外すなんて 縁起が悪い
その後実家の氏神様で病気と怪我と両方しないように
お願いしてきました

今年は今まで以上に気を引き締めて日常生活をおくって
いかねば 

初鑑賞

先週の金曜日

映画「レ・ミゼラブル」 を観てきました

ミュージカルなので台詞全て歌 
当たり前だけど皆さんとっても上手 
ヒュー・ジャックマンとラッセル・クロウがあんなに
上手いとは

年明け早々観るには 重たい内容だったけど
色々考えさせられました




ちょっと不満な事が......
毎回思うのが 何故上映中静かに出来ない
自宅のリビングじゃないぞ と言いたい
周りのことを考えない人が増えてるってことだよね
嫌な世の中になってくなぁ

遅ればせながら

あけましておめでとうございます 

昨年は初めてのイベントが色々ありました
少し階段を登れた年でした 
その機会を与えてくれた方々に感謝します

今年もまた階段を登れるように 頑張ります 

          

今年は旦那の年末年始のお休みが長くて
ゆっくりし過ぎた感がありますが 
皆さんはどんなお正月でしたか 
私は元旦から実家で 久しぶりに帰省した姉と
家族水入らず のんびりしてきました 

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

