

初!

先日見に行った紅葉をイメージしてネックレスを作ってみました

秋の実り1 秋の実り3

色々な使い方が出来るようにデザインしてみました

秋の実り2

実物はもっと赤が多くて葉っぱと言うより木の実のよう

だから タイトルは "秋の実り" かな

キレイ!

今日は久しぶりにダンナとワンコとお出掛け
瀬戸市の岩屋堂へ紅葉狩りに行って来ました 


岩屋堂1

岩屋堂2

もみじが真っ赤に色づいて 赤、緑、黄がとっても綺麗だった 
私が行ったのは朝だったけど 夜のライトアップも
素敵だろうなぁ

この景色を作品にしてみたい 記憶が薄れないうちに考えよ

どうしよう?

今年も残り1ヶ月半
年々月日が経つのが早く感じるのは年のせいかしら

今年は年末にイベント出展があるから 今から
年越しの準備をせねば

とは言っても何から取り掛かろうか??
ビーズ材料やディスプレイ道具が増えて
リビングの半分を占領中 しかもグチャグチャ

掃除と片付けが超苦手な私には 難題

掃除と片付けと年賀状と 作品作りと

さあ何から始めよう

第2弾

昨日今日の2日間 カクイチショールーム一宮さんで開催した
第1回 虹色マルシェ が無事終了しました

大盛況とはいかなかったけど 1回目にしては良かったかな

お越しいただいたお客様ありがとうございました

カクイチのスタッフの皆さんお世話になりました

今回 中心となって準備をしてくれた faireさんお疲れさまでした
何から何までお任せでごめんなさい と ありがとう

来年秋に2回目を開催予定ですが 3回、4回と続けて恒例にしていけたらいいなあ

プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

