

第1弾

昨日 つくる。マーケットvol.10 無事終了しました

つくる10.28-1
明るく出来なかったので暗くてごめんなさい

CIMG2133.jpg CIMG2136.jpg

雨が降ったりやんだりの天気でしたが とても大勢のお客様に
ご来場頂けました  ありがとうございました 

つくる。でのイベントも 主催者が違うけど同じようなイベントが
色々あるから周知されてきたってことなのかな 


今週末は一宮市中島通りのカクイチショールームで
虹色マルシェ ハンドクラフトとまつげエクステやハンドケアなど
のイベントを開催します

カクイチさんもイベント同時開催ということで
ありがたいことにDMや新聞の折込チラシも入れていただけます

ひとりでも多くのお客様に起こし頂きたいので 
みんなもチラシ配り頑張ってます

お近くの方もそうでない方も是非遊びにいらしてください
販売だけでなく お子様も楽しめる体験もあります

困った

このタブレットを購入して1ヶ月
初めてブログに写真をUPしようと思ったら

やれると思っていた方法で写真の取り込みが出来ないし
画像縮小のためにアンドロイド対応の画像編集ソフトを
ダウンロードしてやってみたけど 何故か縮小されず 

やっぱwindowsがいいねぇ 

よーくリサーチしてから買ってもらうんだった

写真の無いブログはつまらないから 早く写真をUP出来るように
なんとかしなくっちゃ!!  


続き
何ともアナログな方法で解決しました
他のソフトをダウンロードしてみたけどダメで 
諦めて大きい画像のままUPしようかと思った時に
HTMLのサイズを変更したら良いかもって
大正解  なーんだ簡単じゃん
これで写真のUPが出来ま~す

あーソフトのアンインストールしなきゃ
どうやるんだろか??

スケジュール

つくる。マーケットvol.10

愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5ー2
H24年10月28日(日) AM10:30 ~PM4:00
 *ハンドメイド作品やワークショップなど
 様々な出展者が集まりま


虹色マルシェ

カクイチショールーム一宮店
愛知県一宮市中島通1-3-1
H24年11月3日(土)、4(日) AM10:00~PM5:00
 *レース小物とソープカービングの体験
 アーティフィシャルフラワー、洋服と布小物、ビーズアクセサリーの販売
 まつ毛エクステ・耳つぼジュエリー・ボディケア・フットケア


岐阜ママズフェスタ2012

大垣ソフトピアジャパン
H24年12月1日(土)


近鉄百貨店四日市店
H24年12月20日~26日 AM10:00~PM6:30

頑張ってます!

今月末から12月末までに4つのイベントに参加します

今年の夏に 色々刺激を受けてから 
なるべく毎日ビーズをやるよう心掛けてます

その割に点数は少ないんだけど 

自分では沢山作ったつもりでも当日並べてみると
あらーって ことも 初の作品展がそうでした 

また安心しかけてるけど
もっともっと作らないと というか作り続けていかないと

友達にイベントの宣伝してるし 頑張るぞー

今月末までに小物を作るかな

痛い

昨日久しぶりにテニスしました 
今年6月に隣の市のサークルに入ったけど1回行っただけで
いけなくなって ずーっとお休みしてました 

4ヶ月ぶりだから体が動くか ちゃんとテニスになるか
心配だったけど 一応出来ました
ただ 1時間経った頃から 腕が痛い 脚も微妙な感じに 

今朝は思ったほど筋肉痛がひどくないけど このままか
それともこれからひどくなるのか  イヤーね

ちょっとしたことですぐ筋肉痛になるから 久しぶりにテニスすれば
当たり前なんだけど
スポーツにいい季節になってきたから 体力維持のために 
また行ってきま~す 

願い

映画 ロック・オブ・エイジズ  を観に行ってきました

有名出演者 ロックバンドのボーカル:トム・クルーズ
      市長夫人:キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

ミュージカル映画で出演者のほとんどが歌ってて
皆すごーく上手  なかでもトム・クルーズの歌が超・超・超上手
内容はアメリカ映画によくあるものだったけど とっても良かった 

もし神様が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら 
歌が上手くなりたい それも そこそこ上手じゃなく
ものすごーく上手になりたい
ゴスペルシンガーのような心の奥底に響くような歌が歌いたい

そんなこと考えたことないですか 

なんだかなぁ

今日は朝から名古屋へビーズ材料の買い出しに行って来ました
5件ハシゴしたけど 予定外の物を色々買っちゃった 

でもって3件目のお店でやらかしました
1点1点値段をちゃんと確認したはずなのに 
お勘定の額が全然違う
えーっと思いお店の方に聞いても間違いないと言われて
でも自分で自分に納得いかない 
詳しく説明するとお店がわかっちゃうから書けないけど
私が見た値札は何だったの 
怪しいお店じゃないから見間違いだと思うけど でもぉ

あぁー 学習能力が低くてやんなる 

買い出し

今日はお友達のfaireさんのお誘いで
天然石卸屋さんのところへ買い出しに
行って来ました 

沢山あって値段もお値打ちだったから
あれもこれもと買ってしまいそうなところを
グッとこらえてお買い物してきました 

さあ どんなデザインにしようかなぁ

ここ最近は在庫を減らすために天然石を使った作品を
多く作ってるから早速仲間入りさせよっと 

faireさん今日は誘ってくれてありがとう
またこういう機会があったら誘ってね

今日の準備をされた皆様 ありがとうございました
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

