

2作目

今日は朝から

映画「ホビット 思わぬ旅」を観てきました

前シリーズは3作とも観たしDVDを2組持ってます
今回は前シリーズより前の出来事で さわりって
感じだったから また3部作とかになるのかな

朝からカッコイい人を沢山見られて 良かったぁ

次回作が楽しみ!

初鑑賞

先週の金曜日

映画「レ・ミゼラブル」 を観てきました

ミュージカルなので台詞全て歌 
当たり前だけど皆さんとっても上手 
ヒュー・ジャックマンとラッセル・クロウがあんなに
上手いとは

年明け早々観るには 重たい内容だったけど
色々考えさせられました




ちょっと不満な事が......
毎回思うのが 何故上映中静かに出来ない
自宅のリビングじゃないぞ と言いたい
周りのことを考えない人が増えてるってことだよね
嫌な世の中になってくなぁ

願い

映画 ロック・オブ・エイジズ  を観に行ってきました

有名出演者 ロックバンドのボーカル:トム・クルーズ
      市長夫人:キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

ミュージカル映画で出演者のほとんどが歌ってて
皆すごーく上手  なかでもトム・クルーズの歌が超・超・超上手
内容はアメリカ映画によくあるものだったけど とっても良かった 

もし神様が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら 
歌が上手くなりたい それも そこそこ上手じゃなく
ものすごーく上手になりたい
ゴスペルシンガーのような心の奥底に響くような歌が歌いたい

そんなこと考えたことないですか 
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

